革製品のお医者さん堀工房。東京都足立区竹の塚にある革製品補修、リペアのお店。

革製品リペア

〒121-0813
東京都足立区竹の塚4-2-7
アーク竹の塚マンション1F

HOME > ブログ > 👛シャネル マトラッセ 三つ折り財布👛

STAFF BLOG

スタッフブログ

👛シャネル マトラッセ 三つ折り財布👛

足立区竹の塚にある革のお医者さん堀工房です。

最近雨の日が多いですね☔️

雨の日は革製品を濡らさないようお気をつけください。

当店では防水加工なども行っておりますのでお気軽にお問い合わせください👜

 

さて、本日はシャネル(CHANEL)の三つ折りコンパクト財布の施工例のご紹介です👛

お財布のスタンダードプラン(¥17,600)で施工させていただきます。

まずはBeforeのお写真です🤳

 

全体的に擦れていて、かなり色が剥げてしまっています。

こちらは他店でカラーリングしたけど剥げてしまったとのこと。

お財布の札入れと小銭入れが重なっている部分を見ますと

こんなふうにツートンカラーになっていました。

もともとはサーモンピンクっぽい可愛らしい印象のピンクだったようです✨

 

 

 

 

新たに染め直しをする為に、まずは塗られた色を取り除く必要があります。

丁寧にクリーニングいたしまして、やっと元のカラーになりました。

塗られた色を取り除いた状態がこちらです。

 

 

 

 

革が素肌に戻ったらここから染め直ししていきます。

カラーは中央の重なっている状態が良い部分のカラーに合わせました。

 

 

 

それではAfterのお写真です🤳⭐️

 

 

 

いかがでしょうか 🙄 

擦れた印象はなくなり、内側の部分との色の差もなくしました!

またコインケース内も黒ずんでいましたが、クリーニングしてから染め直し、黒ずみがなくなりました✨

これでまたつかっていただけますね。

 

他店で染めたものでも修正可能です!諦めずにぜひ当店にご相談ください✨

当店は【 革製品の修理・染め直し・クリーニング 】の専門店です。

革製品全般のお困りごとなら、ぜひ私共にご相談ください😄

遠方のお客様、お忙しいお客様!日本全国宅配でご依頼可能です📦

まずは画像診断でご相談ください。画像の送り方は複数ご用意しております。

HP問い合わせフォーム、LINE、インスタDM、ショートメール(070-8486-4811)などお気軽にお問い合わせください🤳✨

お問い合わせは24時間OK!ご都合の良い時にいつでもご連絡お待ちしております✉️

当店は、東武スカイツリーライン竹ノ塚駅東口より 徒歩14分です。
お近くにお越しの際は、気軽にお立ち寄りください😄

シャネル、フェンディ、コーチ、ヴィトン、土屋鞄、ボッテガ、セリーヌ、ミュウミュウ、エルメス、グッチ、プラダ、バレンシアガ、サンローラン、ディオール、クリスチャンルブタン、クロエ、トリーバーチ、ヴァレンティノ、サルヴァトーレ フェラガモ、ベルルッティ、などのハイブランドの革バッグ、革靴、革財布、革小物なども安心してお任せください。

LINEでのお問い合わせはこちら